2013 夏 締め稽古

  • 2013/08/10(土) 02:31:08

しれっと一年近く経ちました(笑)


今日はお盆休み前の締め稽古。

基本蹴り、約束組手、ミット蹴り、トゥルをみっちり練習しました。


詰め込んだキツイ練習でしたが、みんな頑張りました!

ただ、約束組手など毎回やるものではありませんが、順番は忘れないようしましょう

また、練習の中でやらなくても先輩に聞けばいくらでも教えてもらえます。
帯が上がったら、課題の順番と名前は一番最初に覚えてしまうこと。
これを頑張りましょう!


さて、今日は久しぶりに来たメンバーもいるけど、数えてみれば20人いきませんでした。
暑い時期で大変ですが、もうちょっと来て欲しかったですね〜

下半期は、国分寺まつりに向けた練習もスタートしていきます。

また、道場一丸となって盛り上げて行きましょう!!




明日はバーベキューなので、朝まで生テレビ観たいけど、もう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する