昭和記念公園でバーベキュー!

  • 2013/08/11(日) 14:53:00

締め稽古の翌日、黄道場合同納会も兼ねて、親睦会のバーベキューを開催しました。

昨年は川で、今年は昭和記念公園。

そして8月10日は最高気温37度とか38度の予想…(゜Д゜;)

始める前は、なんで今年こそあの水も冷たく風も気持ち良い、川でのバーベキューにしなかったんダァー!!(`Д´)
と思いましたが、大きな木の下の場所が比較的過ごしやすく、みんなそれなりに楽しんでくれたようなので良かったです。


乾杯〜♪



お肉がいっぱい!



差し入れの手作りキムチまで!



子供たちも、暑い(熱い?)の我慢しながらたくさん焼いて、食べました(^〜^)



総勢50名以上で楽しいひと時を過ごしました

一部の方が解散後に集合写真を撮るのを思い出したので、全員入っていません…ゴメンナサイ


他の写真も欲しい方いたら、ご連絡下さい。

下半期も何か出来たらいいな〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する