第61回昇段審査会

  • 2012/10/14(日) 20:40:34

2012年9月30日に、第61回昇段審査会が府中道場にて行われました。

国分寺道場からは赤井くん、立川道場からは田中 芳雄さんと竹間くんが受審し、
一段となることが出来ました

審査は型から始まり、


竹間くん(前列手前)


国分寺にも練習に来ている農工大 原添くん

約束組手、


田中さん(奥)


同じく国分寺にも来ている中野道場 木村くん


赤井くん(奥)

護身術、



組手、その後試割と盛り沢山の内容でした(笑)



人数も多かったことから待ち時間も多く、疲れたことと思います。

私は、こんな日に限って仕事が入り、最後まで見ることが出来ませんでした


先日、国分寺駅近くで昇段お祝い会を行いましたが、皆これまで歩んできた修練を振り返り、自分もここまで来たんだと言う感慨、そして自負と、後進のお手本にならなければならない、という責任感を感じているようでした。

これから、さらに厳しい修練となるかもしれませんが、よりいっそうテコンドーを楽しむことが出来るようになっていくのではないかと思います。

頑張って下さい!!

そして、おめでとうございました〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する