久々の親睦会!

  • 2012/06/20(水) 01:35:19

いつの間にか梅雨入りし、ついでに暑くなってきました。
巨大台風まで来てるし
これから暑くなる一方なんでしょうか…

国分寺や立川の練習後は良く清水会(たまに光岡会)が開かれているようですが、
15日の国分寺の練習後に、久しぶりに国分寺・立川合同で公な親睦会を開催しました。

まずは美味しいを飲むために、しっかりと汗を流し・・・



じゃなくて!
いつも通り、集中して練習に取り組みました



今回は沢山蹴りの練習をしました。また蹴りからの突きも練習しました。
動きが繋がるための『引き』の意識、バランス、スタンスなど意識するようにしましたが、
いかがだったでしょうか。
ちゃんと意識すべきポイントに集中出来たでしょうか

これからどんどん暑くなっていきますので、集中力を持続するためには体力も必要です。
練習時に足らないところを感じたら、積極的に補強するようにしましょう!



それでは、お待ちかねの親睦会開催です

今回の幹事 渡邊二段

お忙しいところ、ありがとう!助かりました。

金曜日の夜だからか、たくさん集まりました

それでも、残念ながら参加出来なかった人もたくさんいました。

ちなみに今回は、新規入会者の歓迎会も兼ねています。


という訳で〜

自己紹介などしてもらいました。

※お店が貸してくれたメガホン使用(笑)


少しは緊張したでしょうか?お疲れ様でした〜


親睦会の最後は、清水会 会長のありがた〜い(笑)お言葉で締め!



今回は日程の関係で国分寺の練習後になりましたが、
次回は立川の練習後に開催するのもいいですね!
また、昨年から入会しているのにまだ親睦会等に参加出来てない
(っていうか私が会ってないだけかも)人達がまだまだいるはずですので、
次回は参加出来ることを願っております


お疲れ様でした〜




ところで…
大体の方が帰った後、最後に注文したデザートが出てきました。

もちろん
我らスイーツ男子が、美味しくいただきましたよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いつの間にか超ローアングルで写真を撮られていたとは・・・(;^ω^)
先日はお疲れ様でした!
大変多くの方々に集まっていただき、そして新規会員の方々にも楽しんでいただけたようで、とても良い親睦会となってよかったです!

これをキッカケに清水会の会員も増えたら嬉しいですね(笑)

次回は上期の納会ですかね。
今度は田中副師範にも是非出席してもらって、また楽しい会にしましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する