地震被害の影響

  • 2011/03/12(土) 21:08:32

会員各位の皆様には既にメールで案内していますが、地震のあった昨日11日より黄道場では練習お休みとしています。
状況をみて再開しますので今しばらくお待ちください。

東京都内では被害は比較的少なく交通機関も回復していますが油断はできない状況です。
また、会員の安否を把握中ですがまだ返信のない方、家族含めて無事かどうか一報連絡いただければ幸いです。

被災地近辺に在住している人たちの情報によると、被害はやはり尋常ではなく、自分たちの生活はもちろん救助活動や現状把握もままならない状況のようです。
道場としても何か支援したい、という気持ちです。
ただ、今は個人的な支援は募金程度に留めるべきで特に義援物資は止めましょう。
被災地の交通機関や道路は機能していませんし、福島県庁でも個人の義援物資は混乱を避けるため辞退するという状況です。

被害が甚大なだけに今後日本全土でも二次三次的な被害が出たり、物流、生産ラインなどにも大きな影響が続くと思われます。
皆さまも引き続き注意してお過ごしください。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲者が一人でも増えないことを祈りたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する