9月27日

  • 2010/09/27(月) 23:40:43

昇段審査の翌日です。

はい、発見しました↓

初めての黒帯道衣に袖を通した気分はいかがでしょうか?!

鈴木さんは国分寺道場の女子としては初の黒帯になりますかね〜。
ずっとマイペースで続けてきた成果ですね。
技術的にも精神的にも、まだまだという部分こそありますが、
何よりも練習を地道に継続することによって確実に上達出来たという事実は、
これからの更に長く厳しい修練を続けていく上での拠りどころとなるでしょう。

西本さんは農工大学の学生ですが、テコンドー部での練習だけでなく道場の練習にも積極的に参加しています。
昇段審査で鈴木さんとパートナーを組んだこともあり、最近毎回のように国分寺の練習に顔を出してくれます。
もうほとんど国分寺の道場生と認識してますので、しっかり演武のメンバーにも組み込んであります!!(笑)

二人でジョスエさんのトゥルを教えてくれていますね。

こちらは白帯の堤さんを指導している江崎くん。

就職も決まって、一回り逞しくなったのでしょうか。
初級者に丁寧に指導する面倒見の良さも見せてくれるようになりました
呑ますと一味違った顔を見せてくれます(笑)

それにしても・・・
最近の重大ニュースと言えば、
?国分寺初の女性有段者誕生!!!
?国分寺初の演武参加が決定!!
?吉田がセルフヘアカットに挑戦!(チョット失敗 笑)
?吉田が携帯を持った

といったところでしょうが、やはり個人的には中田くんがジョスエさんのことを『ヒロスエさん』だと思い込んで数年過ごしていたことでしょうかね
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

☆☆☆ もっと道場の仲間の事を知りましょう(笑) ☆☆☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する