第4回江東区テコンドーチャンピオンシップ

  • 2012/07/19(木) 01:28:13

7月に入りジメジメしてるなあと思っていたら、ここ数日で一気に暑くなりました。

もう既にプールで涼みたい気分ですが、海もいいですよね!
先輩に海に誘われてるけど、土曜日は指導だから行けませんっ(笑)

海は合宿で行きますよ!!
今年は8月25日から26日の一泊二日の予定です。
締め切りは7月25日(水)です。
指導員までお知らせ下さい。

去年は参加できませんでしたらね(^^;
今年は頑張りますよ


・・・っと本題から外れましたが、
7月16日海の日に、今年も江東区テコンドーチャンピオンシップが開催されました。
今年でもう4回目になります。

今回は国分寺・立川から4名と、ちょっと少なかったですが
二人の選手が入賞することが出来ました。
おめでとうございます!!

入賞できなかった選手も、全て見れた訳ではありませんが、練習の成果が見れた良い内容だったと思います。

毎度のことながら、審判をやっていると時間がなくてみんなの写真を撮ることが出来ません。
誰か写真分けてくれないかなあ、或いはカメラ貸すから撮って欲しいです

という訳で、今回の写真はコレ一枚

しかも他にも選手や応援に来ていた人達もいたのに、時間がなくてその場にいたメンバーでしか写真が撮れませんでした…

今回も審判としての反省点があったし、運営の点でもこうできたら良かったなと思うことがありました。
その日の打ち上げではちゃんとした反省会が出来なかったので、今度、運営・審判・スタッフで集まって、それぞれ感じたことなど話し合いが出来たらいいなと思います。
全ての大会で、今回の反省点を次回に活かす努力が必要だと思いますが、まずは、自分達が主催する大会こそ最も誇れる大会にするべきだと思います。

また来年も、審判・スタッフ、そして選手として皆さんのご協力を頂くことになると思いますが、よろしくお願い致します。

※その他、大会の詳しい結果は黄道場HPをご参照下さい↓
http://tkd-hwangdojo.jp/topics/2012/2012koto.html

***************** 2012/7/20追記 *********************

facebookに師範がたくさん写真を載せて下さいましたので、
一部転載させて頂きます。


大会役員の師範たちと田中副師範


開会式で挨拶


今回少年部は龍心と裕人が参加しました。

裕人写真がなくてゴメンね(:_;)

午前中の少年部の試合が終わってから記念撮影


午後からは成年部の開始です。

寺島くんはわざわざ福島から参加しました。


見事トゥル優勝!


ちなみにマッソギは準優勝でした

真っ直ぐ突っ込んだらアブナイよ(^^;

太田さんは、試合初参加にして見事マッソギ準優勝!


最後に、閉会式後に皆で記念撮影


暑い一日でした アツ━━(´Д`υ)━━‥‥