第10回 埼玉県大会

  • 2010/07/12(月) 02:41:40

何やら南半球がアヤしくなってきているのは、ワールドカップのせいだけではないようです。

まあそのうち報告があることでしょう(笑)


出来事をタイムリーに載せないことでは定評のある当ブログですが、
今回は埼玉県大会の模様をお伝えしようと思います。


まずは結果から。

!?

なんと!?



河合くんマッソギ優勝です

師範も「河合が!?」と驚く快挙(笑)

いやいや、練習の賜物ですね。
そして、主将を務める成蹊大学クラブと学芸大クラブを指導していく中で人間としての深みをましたのでしょう(…と信じることにしましょう ^^;)


私はトゥルが初戦敗退、マッソギが3位でした。
結果にはもちろん満足していませんが、考えていた動きが出来たことと、それに対する感触や相手の反応というフィードバックが得る事ができたので、まあ良しとしましょう。


黄道場と成蹊大学クラブ、応援に来てくれたみんなで記念撮影(撮影:池袋道場 池田さん)

減量中の山上くんは身軽過ぎて跳び上がってます(笑)


そして・・・
埼玉県大会と言えば、そう。しゃぶしゃぶです!!

何でかって?

ん〜、そういうしきたりだからです。

山上くん、毎年予約してくれてありがとう!


では、いただきま〜す


肉食系女子(ホントか?)の図


変顔系男子の図

ちなみに、変顔系はこんな冷蔵庫で生活してます
201007121
日本酒の門がそびえ立ち、バナナの門番が守るは…ライフガードの城です!(まあ彼を知る人からは普通に納得されそう)


右からキムーに侵食されるの図ギャー

今度は左から!!

そして、そんな中でも爽やかさを失わない私!


・・・
はい、すいません(笑)

みんな、試合が終わって、減量から開放された開放感からでしょうか、
とても盛り上がって楽しい会となりました


良く試合に出ているメンバーばかりですし、各人が反省点を噛み締めているようでした。

埼玉県大会は夏の大会ラッシュの第一弾です!

この経験を活かして、江東大会、東京都大会ではさらに活躍をしてくれることでしょう!

試合に出る人はもちろん、出ない人も練習相手になったりして、盛り上げていきたいですね!!