2009上半期ももうすぐ終わり

  • 2009/07/24(金) 15:45:40

上半期も残りわずかになってきました
国分寺クラブも黒帯が増えてきたんですが、ここで明日新たに仮昇段に挑む3名を紹介したいと思います

江崎史高 1段受審
目崎哲志 1段受審
服部英正 2段受審

(写真は用意できてません…)

江崎くんは高校からテコンドーを始めたんですが、柔軟でセンスも良く、大会でも活躍しています(最近はちょっとおとなしいかな)
クールなイケメン江崎くんは気持ちが優しすぎるところもあるので、審査では雄々しくがんばってもらいたいと思います

目崎さんはこの前の大会でもメダルを取り、最近実力が伸びに伸びています
クラブでは気さくで明るく、頼れるアニキ的存在で学生からの支持(たかり?)も多いです
気持ちを落ち着かせて緊張がとれれば、持ち味をもっと発揮できると思うのでがんばってください!

服部さんは国分寺創設当時からのメンバーで、指導にも携わってもらっている実力者です
最近ではお子さんも誕生(おめでとうございます!)
気付いたらいろんなことをさらっとスマートに進めている服部さん
しなやかさに加えて、動作を力強く極めて審査でも魅せてもらいたいと思います

本審査はまだ先の9月ですがまずはこの仮昇段
3人とも実力を出し切ってがんばってください!!


また、仮昇段のあとは都大会があります
黄道場からは14名が出場
みんながんばれ〜!

国分寺5名
竹内くん、三宅くん(マッソギ2連勝中☆)、目崎さん、鈴木さん、赤井くん(初)

立川少年部2名
龍紀(連続メダルなるか)、知佳
2人ともメダル狙える力持ってます☆

上半期最後のイベントなのでこちらも是非応援やスタッフなどで駆けつけましょう!